基本攻撃
対象の敵1体に、アナクイスのATK x% に等しい風属性のDMGを与える。
痕跡1:効果命中率 → クリティカル率
痕跡2:弱点の数 → 被ダメージ増加
Trace 3: 基本攻撃かスキルを命中させた後、対象に弱点が7つある場合、強化スキルが発動する。 強化スキルはスキルポイントを消費せず、さらにx回バウンドする。
ライトスパイア クリティカルDMG、弱体効果、WAVE開始時に気力回復。
ソース地獄少女おじさん
詳細きたぞ…
これで知恵なんだろう?どういうことやねん
基本攻撃
対象の敵1体に、アナクサのATK x%分の風属性DMGを与える。
スキル
全ての敵にAnaxaのATK x%分の風属性DMGを与え、さらにxヒットさせる。 各ヒットはランダムな敵1体にAnaxaのATK x%分の風属性DMGを与える。
アルティメット: 基本確率x%で敵全体に[x]状態を付与し、敵の行動をx%遅延させる。
x]状態の間、敵がこちらの攻撃でダメージを受けると、アナクサの攻撃力のx%分の風属性ダメージを追加で与え、xターン持続する。
タレント 通常攻撃、スキル、アルティメットで敵を攻撃した後、基本確率x%で敵が持っていないランダムな弱点を追加する。
秘技: 武器を放ち、戦闘に入った後、対象の弱点を攻撃側に適用する。
痕跡1:効果命中率→クリティカル率
痕跡2:弱点の数 → 被ダメージ増加
Trace 3:基本攻撃またはスキルヒット後、対象に弱点が7つある場合、強化スキルが発動する。 強化スキルはスキルポイントを消費せず、さらにx回バウンドする。
ライトコーン クリティカルDMG、弱体効果、WAVE開始時に気力回復。
選べない全体弱点付与ってことか
全体見ると知恵っぽいな、知恵はスルーで
知恵引かなすぎて虚構で詰むのが一番寒い