497: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:46:22.97
やっぱりこのゲームは他のゲームと違い、戦闘見てるだけってのがアカンわ
一度飽きると終わり、モチベが戻らない
自分で動かせないキャラに課金するのもコスパ悪く感じる
一度飽きると終わり、モチベが戻らない
自分で動かせないキャラに課金するのもコスパ悪く感じる
512: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:23:26.83
>>497
戦闘に気持ちよさがないのが原因かもしれない見てるだけはいいけど
上手いことハマった!みたいなパリィみたいな感じがない🥺
戦闘に気持ちよさがないのが原因かもしれない見てるだけはいいけど
上手いことハマった!みたいなパリィみたいな感じがない🥺
498: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:50:00.51
FF5やり込み勢みたいな人には向いてるようにはあ思える
499: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:51:28.74
コマンドバトル系のゲームってみんなそうなんじゃね?
まぁ好きなキャラなら取ればいいくらいの緩い感覚で金を掛けずに遊ぶのが正解だよ
まぁ好きなキャラなら取ればいいくらいの緩い感覚で金を掛けずに遊ぶのが正解だよ
501: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 16:56:31.09
ガチャ引くだけのゲーム
キャラクターのイラストだけで売れてる感ある
キャラクターのイラストだけで売れてる感ある
511: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:22:15.88
ホヨバはそろそろ崩壊にこだわるのやめたほうがいい🥺
514: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:39:39.18
コマンドPRGにそこまでインタラクティブ性は求めてないからなぁ
そういうのがいいなら原神ヤゼンゼロやればいいんじゃないの
そういうのがいいなら原神ヤゼンゼロやればいいんじゃないの
515: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:44:29.03
オート戦闘のAI思考を自分で組めるようになれば面白いのにな
FF12だったか🤔
FF12だったか🤔
516: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:55:17.41
スタレはストーリーが専門用語まみれで意味わからなくて
ストーリー面で一切バズらないのがつらいところだな
戦闘も戦略性皆無で語ること無いし
キャラのシコリティ全振りじゃ限界もある
ストーリー面で一切バズらないのがつらいところだな
戦闘も戦略性皆無で語ること無いし
キャラのシコリティ全振りじゃ限界もある
527: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:46:53.27
>>516
ストーリは正直鳴潮のが分かりやすくて面白いな
2.0やってるけど普通におもろいわ
ストーリは正直鳴潮のが分かりやすくて面白いな
2.0やってるけど普通におもろいわ