崩壊:スターレイルまとめ

【スターレイル】復刻引く余裕ないのに使い道もなけりゃ引かない

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768: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:12:05.32
結構偏見だけどキャラを完凸とか凸してる母数は少ないだろうし、凸がぶっ壊れだったらそのキャラが好きな人は引くだろうね

770: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:14:59.68
ただでさえ復刻引く余裕ないのにその上使い道もなけりゃそら誰も引かんわな

771: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:15:03.64
ゼーレとか常時2回行動でもええやろ

772: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:19:50.79
すでにキャラ多すぎて飽和状態だからシアターやるなら早くやってくれ

773: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:19:56.70
銀狼ちゃんの場合はどこかひとつ直せば他の候補を押しのけてptに組み込めるだとか、そういう次元じゃないのがね…

774: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:23:12.63
刃ちゃんは火力が著しく足りてないだけだけど
銀狼みたいな設計から終わってるキャラはどうしようもないよな

775: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:24:00.60
ゼーレは新しい遺物生かす為に自分を含む味方が攻撃されたら反撃+倒したら再攻撃+鎌ぶん投げて全体攻撃とか思い付いた事書いても全く通用しなさそう 

779: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:33:55.90
>>775
味方が敵倒した時も再行動して、それを追撃扱いにする、とかどうすか
飛翔と相性良くなりそう

776: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 09:25:55.97
アタッカーはとりあえず倍率上げるところからじゃね
最前線とは言わんがもう少し趣味レベルで使いやすくなると嬉しい

784: 名無しのストラテジー 2025/02/22(土) 10:12:54.92
性能を個々にデザインし直すのは工数かかりそうだよな。とりま倍率2倍にするのが無難じゃない?

 

 

 

 

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bernard

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